まひろのうたたね日記

日々、流れて行ってしまうツイッターのつぶやきから、残しておきたいものを記録用に。

全大阪古書ブックフェア 青空書房さんトークショー

 

90歳のさかもとけんいちさんから「エロス」とか「セックス」とか言う言葉が、ぽんぽん飛び出すとは思ってなかったですが、本当に本がお好きで、いっぱい読んでおられるんだなぁ~~っと思いました。

 

青空書房は年内いっぱい(31日まで営業だとか・・・)ですが、来年は、自宅で「コーヒーの出ないブックカフェ」をされるそうです。

 

青空書房の青空

http://nomarkukai.cocolog-nifty.com/

 

 

夫婦の青空 (きずな新書)

夫婦の青空 (きずな新書)

 
浪華の古本屋 ぎっこんばったん

浪華の古本屋 ぎっこんばったん

 
ほんじつ休ませて戴きます―人生最晩年、あふれ出た愛の言葉集 (ゆうゆうBOOKS)

ほんじつ休ませて戴きます―人生最晩年、あふれ出た愛の言葉集 (ゆうゆうBOOKS)

 

  

高橋真琴 おひめさまえほん全5冊セット

高橋真琴 おひめさまえほん全5冊セット